【自己紹介】岡本卓也

はじめまして

最初なので自己紹介をしてみます。

FDPメンバの岡本です。
2017年入社のITサービス事業部所属です。

ながらく在宅Onlyだったのですが、10月から始めた出勤(週一回ですが)が新鮮です。

岡本です

FDPへの期待とかやりたいこと

これから一年間、自分のやりたい事を探しながら勉強していくということで、楽しさ半分ありつつ漠然とした不安も半分というところです。(目標が決まっていないとサボりがちなタイプなので)

機械学習に関しては完全にゼロからのスタートなので、まだ始めたところですが先の長さ(沼の深さ)に唖然としています。
理系なのに数学は全然ダメなのですが、学生に戻ったつもりで覚悟を決めて勉強しようかなあと思っています。

あとは、技術系以外にもFDPとしてビジネスについても色々と勉強したり挑戦していけたらと思います。

みなさんへ

しばらくのあいだ事業部の活動と離れがちになってしまうので、みなさんとの交流を積極的に持っていきたいです。
見かけたらどこでも気軽に声を掛けてみてください!